シルクロードオンライン、インダスサーバにて 奮闘してるのかオシャベリしてるのかわからないような、 そんなヒトが書いているブログ。

On The Wild Road By -Cube-

| main | ちょっとおさぼり気味
| スポンサー広告 | --:-- |
成分解析
ayoさんたたやんさん
面白そうにやっていたので、
当方もチャレンジ。
On The Wild Roadです。

タイトルのそれが、今回チャレンジしたものです。

続きをどうぞ。
早速、うちの子の成分を分析。

胡姫の成分

食塩系の罠だそうで。
1パーセントの大阪の水は、なんの意味があるのでしょう。
ちなみに当方の親戚に関西の人はいません。



うちのファーストっ子も分析。

gyok-rinの成分

優雅な陰謀。
大当たりですね。
微妙な可愛さというあたりも、大当たり。
大きなお世話です。



-cube-も分析してみようじゃない。

-cube-の成分

多くは語りません。
うん、こんなもんです。



最後に、当方のリアネーム。

スライムべスと呼んで下さい。

~胡姫~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 00:06 | トラックバック:1コメント:12
コメント
昨日は
書き込みありがとうございました。
リンクも張って頂き、感謝に耐えません。
こちらからも張らせてもらっちゃいました♪
これからもひとつ、(=´ー`)ノ ヨロシク
2006.04.12 Wed 06:14 | URL | たたやん
狙ってるのか消し忘れなのか・・・
リアルネーム。。。
2006.04.12 Wed 21:48 | URL | 源さん
姫は姫だぉね?↑
姫、こんなところでハケーンw
たたやんのブログから飛んできますた♪
私はまだまだ若輩者ですが、ハンターやってもええよ~なときは、
またまた護衛してやってくださいね (^-^)ノ
2006.04.17 Mon 19:46 | URL | シンユウ
おひさし~
最近どうだい???
あんまりINしてないみたいだけど、オオカミなんかも実装されたよ~!
INしたときは声かけてね~
ではでは~
2006.04.20 Thu 13:29 | URL | りゅう
久しぶりに・・来てませんね;;
忙しいそうでがんばってください^^;
私もGW明けからIN減るとは思いますがw
2006.04.28 Fri 01:51 | URL | えいん
オンラインゲーム
レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。
2006.06.30 Fri 16:36 | URL | 至尊MACRO2  
ブログ始めました^^
最近の同盟の活動とかナニとかいろいろ載せて毎日更新してるので、気が向いたら見にきてやってくださいm(._.)m
&リンクさせてもらいました^^
2006.07.16 Sun 13:17 | URL | えいん
おいらも2ヶ月半休止してから言えた口じゃないけど
たまには顔を出すようにね。
やっぱり、-cube-のチャットがおとなしくなりすぎて困ってるw

今度ロック山が実装されるし、一緒に探索に行こう!
2006.08.15 Tue 10:12 | URL | ジンギスカン
懐かしくなって過去のから全部呼んでしまったえいんです。
旅の仲間マスターですよ?覚えてますか?w
今回のUPで同盟チャがギルメンにも開放されたり交易路が倍増したりとうれしい事が起きています。
たまにはInして、キュウブに入って、同盟チャで暴れてください!
&只今の臨時ますたぁはけいさんですよ~
2006.08.27 Sun 23:45 | URL | えいん
Graphic2
ユーザーの立場から作り上げたクセモノが登場。
検索センサーが画面を認識してばっちり作動。
ゲームそれぞれの特徴にあわせた応用マニュアルまで提供。
初心者でも簡単に使えちゃう。
熱い声援でバカ売れ中。
http://www.automouse.jp/
2007.05.07 Mon 15:21 | URL | mercy
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.11.11 Tue 20:00 | |
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.02.05 Fri 22:07 | |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://gyokrin.blog41.fc2.com/tb.php/23-432b5d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 Wed 01:53
| ホーム |

プロフィール

胡姫

Author:胡姫
基本シルクロードオンラインのブログです。
インダスにいます。
-cube-というギルドの、ますたぁです。
あくまで、臨時ますたぁ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
