シルクロードオンライン、インダスサーバにて 奮闘してるのかオシャベリしてるのかわからないような、 そんなヒトが書いているブログ。

On The Wild Road By -Cube-

成分解析 | main | プレイ記録@週末
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっとおさぼり気味
モチベが下がっているわけではありません。
On The Wild Roadです。

週末ネカフェでプレイしていた時に、
コレを読んでいました。

井上雄彦さんの絵が大好きな当方ですが、
この作品は読んでませんで。
アレです。
このままじゃ、ダメだなと。

明日からまた頑張ろう。
さてシルク。
明日に向かって走れ


クエなし氷河期中です。
報酬ナシってのがマゾいですが、
自由に狩れる分あまりストレスたまらなかったかも。

つい先ほど、氷河期抜けました。


この人が復帰です

この方が、復帰されるそうです。
前ほどアクティブではないにせよ、
新キャラで突っ走るとか。
どうも当方の周りは「セカンド育成」がブームのようです。

リュウちゃんが、おもろい所に座ってます。



この方にも会えました。

ひたすらネタプレイを続けるこの方にも会えました。
勝手に載せちゃったけど、大丈夫よね。
大丈夫と言って。



みんなありがとう

うほ。
ご協力くださった皆様に感謝。



無題

思うところあって、-cube-抜けました。
各メンバー、それぞれ自分の道を進み始めてます。
自分の中での答えが見つかったら、
また戻ろうと思います。

頑張ろう、うん。

<追伸>
ayoさんと、たたやんさんのブログを
リンク追加しました。

今後とも、当方と-cube-をよろしくどうぞ。

~胡姫~
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 23:20 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://gyokrin.blog41.fc2.com/tb.php/22-385c1f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.21 Wed 01:53
| ホーム |

プロフィール

胡姫

Author:胡姫
基本シルクロードオンラインのブログです。
インダスにいます。
-cube-というギルドの、ますたぁです。
あくまで、臨時ますたぁ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
