シルクロードオンライン、インダスサーバにて 奮闘してるのかオシャベリしてるのかわからないような、 そんなヒトが書いているブログ。

On The Wild Road By -Cube-

ちょっとおさぼり気味 | main | 今回のアップデート
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
プレイ記録@週末
春先に吹く強い風を「春一番」というそうです。
春を運んでくるのはいいことですが、
風が強すぎてカツラが飛びそうなるのには
参ってしまいます。

On The Wild Roadです。

週末ですが、当方の気分があまりにダウンだったため
ギルメンが気を遣って、遠足を企画してくれました。
コロシアムの見学です。

とあるギルメンの強い要望から、
ファーストキャラの「gyok-rin」を出せとの声に応え、
久々に出動させてみました。

命がけとはいかに


うちのリュウちゃんが恐れる事実とは。
ドカンさま

噂のドカン様です。
遠足途中で、どうやら登場していたようです。

無謀と勇気を履き違えることには定評のある当方ですが、
ギルメンが制止するにもかかわらず、

11731

当然の結果です。

巷では、高レベルのユニーク参戦の是非が
議論になっていますが、
低レベルの場違いな参戦も、いかがなものかと。
気をつけます。>各位


一方で、当ギルドの新人ちゃんがレベ20を越えたので、
成人記念交易。
実は当ギルドでは初かもしれない成人記念。



SSがありません。
本当にごめんなさい。
無事に成功しましたとさ。



春なので、衣替えをしてみました。
この方に会えました。

なんと、この方にも会えました。
普段から苦労されているようで、
「POT代が足りません」という理由で、
交易を続けておられました。

友情の証とばかりに、トモロクと赤ポ大をプレしたら、
大変喜んでおられました。
トモロクは余計だったのかもしれません。
と、毒づいてみる。

そんなこんなで、今日はこの辺で。

~胡姫~
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 19:14 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://gyokrin.blog41.fc2.com/tb.php/21-8cf811b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

胡姫

Author:胡姫
基本シルクロードオンラインのブログです。
インダスにいます。
-cube-というギルドの、ますたぁです。
あくまで、臨時ますたぁ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
