シルクロードオンライン、インダスサーバにて 奮闘してるのかオシャベリしてるのかわからないような、 そんなヒトが書いているブログ。

On The Wild Road By -Cube-

プレイ記録@週末 | main | 本当に雑談
| スポンサー広告 | --:-- |
今回のアップデート
モチベはあるのに、インする時間をナカナカ取れない。
ジレンマなOn The Wild Roadです。

流行に乗らない


このチャログからもわかるように、
アップデートが行われたようです。

最大の目玉は、やはりエテ公実装。
機能的にもオイシイと評判のようですが、
みんながやってるのを見ると、どうもねぇ。

ひねくれっぷりには定評があります。

ペットの実装よりも、もっと評価したいことがありました。

キメッ


横向いてます。
そう、突っ立っていると左右確認するんです、うちの子ったら。
もうね、これだけでグッド/ジョブ。
いろんなポーズパターンがあるといいなぁと思うんです。

①髪をかきあげる。
②砂埃を払う。
③伸びをする。
④蚊を叩く。
⑤鼻をほじる。

などなど。
うちの子には絶対⑤なんてさせませんが。
こういう細かい配慮(?)は、
キャラに愛着があるだけに、嬉しいです。

とある名所



もう一点。
街中で発生していた「5メートル戻り」が修正されていたこと。
こういう修正はもっと派手に報告してもいいと思います。
直そうとする姿勢が大事なのです。
直す直さないは別にして。
姿勢がよければ、自然ユーザはついてきます。
頑張れ運営チーム。

日本独自の要素なんかも、どんどん取り入れて欲しいなぁ。
MMOでありながら、MOチックな部分を取り入れたり。
例えば石窟を4人パーティで限定して、
1時間程度の掃討クエを用意するとか。
MO出身のヒトなら、何となくイメージつくかな。

いまだと、ちょっと無制限すぎるかなぁ。

各々のプレイヤーが、楽しめる要素をどんどん取り入れれば、
いろんなユーザがいろんな楽しみ方を見つけられる。
そんな風に思います。
話がそれてしまいました。


<レス>
ayoさん。
おばんどーもー。
管理画面の訪問履歴から飛んでみました。
そしたらね、猫がいたから。
萌えました。

大吟醸さんとは、あまり絡む機会がなかったので、
何かしらの形で交流を持ちたいですね。
今後も何卒よしなに。

今回はこの辺で。

~胡姫~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 23:21 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://gyokrin.blog41.fc2.com/tb.php/20-29d5f337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

胡姫

Author:胡姫
基本シルクロードオンラインのブログです。
インダスにいます。
-cube-というギルドの、ますたぁです。
あくまで、臨時ますたぁ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
