シルクロードオンライン、インダスサーバにて 奮闘してるのかオシャベリしてるのかわからないような、 そんなヒトが書いているブログ。

On The Wild Road By -Cube-

今回のアップデート | main | 週に一度の更新
| スポンサー広告 | --:-- |
本当に雑談
あれ、今面白いこと思いついたんだけどなぁ。
と、健忘症激しいOn The Wild Roadです。

スパムがウザったかったので、
コメントもトラバも廃止してましたが、
ちょこっとだけレスポンスも気になるので、
試験的に再開。
ちょ、ちょこっとだって言ってるじゃないッ!

とある風景


普段からメタルっ子なことで定評のある当方ですが、
シルクのBGMがあまりにつまらないので、
いつも後ろで音楽を流しています。

しかしそこはメタルっ子。
シルクにあうようなBGMなんざ、これっぽちも持ってません。

何がシックリくるのかと、ぼんやりいろんな曲を
聴いていたら、ありました。
狩り中、というよりはむしろ交易でのBGMです。

ここでちょっと音楽通のひとなら、
「DOOBIE BROTHERS」「EAGLES」といったところを
あげるかもしれません。
DOOBIEは「Long Train Ranning」で有名です。
EAGLESなら、「Take It Easy」といったところでしょうか。

ノンノン。
意外なほど身近に、その曲はありました。

B'z。

なにをいまさら、という気はします。
当方は昔から大ファンで(今はさほどですが)
当たり前のように聴いていた音楽のひとつです。

ご存知のように、B'zとシルクはあまりにも
イメージが違いすぎるだろうと思います。
当方も、そう思っていました。

ところが。

「熱き鼓動の果て」

改めて聴いてみたら、すごく良くて。
次の交易の時に流してみようと思ったのです。

 しょいこんじゃったものが
 なんであれバラしたりしない

こういう気持ちが、ヒトを強くするのかもしれません。
コレをテーマに、ムービーとか作ってみたいなぁとか。
そんなスキル、ありゃしませんが。

うーん、ホントはもっと伝えたいのに、
言葉が出てきません。
もっと本を読んで感覚を磨かなくては、ね。

~胡姫~

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 未分類 | 21:49 | トラックバック:0コメント:1
コメント
改めてはじめまして、大吟醸のayoです。
あんなへんぴな所を発掘して頂いて、嬉しい限りです。
なのでこちらもお邪魔して書き込みです。

私も同じです、絹のBGMはちょっと退屈なので、
常にFMラジオや音楽を別にかけながら遊んでます。
最近は狩りが退屈で、ハードロックで無理矢理
テンション上げたりして過ごしてます。

あまり会う機会が無いですが、
もし良かったらいつか交易でもいっしょにしませんか。
お互いモチベ上げがんばりましょう~
2006.03.29 Wed 13:23 | URL | ayo
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://gyokrin.blog41.fc2.com/tb.php/19-be02baac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

胡姫

Author:胡姫
基本シルクロードオンラインのブログです。
インダスにいます。
-cube-というギルドの、ますたぁです。
あくまで、臨時ますたぁ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
