シルクロードオンライン、インダスサーバにて 奮闘してるのかオシャベリしてるのかわからないような、 そんなヒトが書いているブログ。

On The Wild Road By -Cube-

| スポンサー広告 | --:-- |
今年ももう終わりです。
今年もあと数時間です。
どんな年だったでしょうか。
loveprisonerです。

-cube-というギルドで、マスターをしているのですが、
当方はマスターという性分ではありません。
ブログの不定期更新ぶりといい、
天性の狩り嫌いといい、夜になるとえっちになったりといい、
ホントやめたほうがいいんです。

常日頃からギルチャではそのように促している
つもりではあるのですが、

コレが実態


マスター候補者募集中です。
[今年ももう終わりです。]の続きを読む
| 未分類 | 15:08 | コメント:7
記事の連投
毎度様でございます。
loveprisonerです。
下の記事の続きになります。

どちらから読んでも、そうそう差し支えはございません。

うお!


例によって、当方は死んでましたが何か。
[記事の連投]の続きを読む
| 未分類 | 15:56 | トラックバック:0コメント:0
いい加減サボりすぎ
この三連休、どうでしたか?
当方は、寝たきり老人になっておりました。
loveprisonerです。

<シルク>
まぁいろいろあったんです。
とりあえず、こちらをどじょ。
ダメオンマンセー。


これだから、当方はダメオン様が好きです。
[いい加減サボりすぎ]の続きを読む
| 未分類 | 15:41 | トラックバック:0コメント:0
早速更新をサボっている
今週は「うがい手洗い週間」です。
かぜを召されぬよう。
loveprisonerです。

ゴルチケを使ってみました。
すごい速さでスキルポイントが溜まりました。
効果が切れた瞬間、燃え尽きた感でいっぱいでした。
またマゾい狩り生活が始まると思うとうんざりです。

[早速更新をサボっている]の続きを読む
| 未分類 | 20:40 | コメント:4
昨日あったこと<シルク>
帰りに某どんぶり屋で、めしを済ませました。
そこのどんぶり屋、晩飯時だというのに、
ひとを2人しかおいていません。
いかにも、新人くさい子。

人件費節約なのか、はたまた店主の怠惰か。

ちなみにその店番の女の子は知念里奈そっくりでした。
好きな顔立ちです。かわいいですよね、彼女。
こんばんは、loveprisonerです。

昨日のシルクは、ちょっと腹が立ちました。
まぁいつものようにオシャベリをしながら
狩りをしていたわけですが、突如死亡しました。
マントPKです。

[昨日あったこと<シルク>]の続きを読む
| 未分類 | 20:34 | コメント:0
大々的に行ってきました
オンライン上での当方のハンドルは
loveprisonerとしております。
ある日、loveprisonerでググッたら、
同人タイトルがたくさんヒットした件について。

loveprisonerです。

昨夜、当ギルドで大々的にキャラバンをしようということで
インしていたメンバーをホトンド強制参加させました。
総勢9名。
商人を3名たてましたが、うち2人は未経験。
がんばりました。
22:30に開始する予定が、説明やらなんやらで
結局23:00に出立。
まとめるのがヘタでごめん>みんな


威風堂々、てね


暴れん坊な中華風な方に、何度か嫌な思いをさせられつつも、
無事交易を終了しました。
せーの、おつかれー!

やらなきゃよかった


やりました、レベ3です。
しかし、未実装ばかり。
やらなきゃよかったです。
いや、今後に期待です。
がんばれ、シルクロード運営チーム。

loveprisoner
| 未分類 | 20:34 | コメント:0
少しは自分のことを
会社帰りの路上、ケータイ片手に必死にメモを取るオッサン。
仕事熱心だなぁと眺めていると、オッサンが片手に持っていたのは
NUNBERSでした。
熱心なわけだ。

こんばんは、loveprisonerです。

少しは自分のことを語っておかないと、
「ドコの馬の骨だ」と言われかねません。
ただでさえ、ゲームの中でもそういう扱いです。
優しくしてくれ>みんな



ID:loveprisoner
ゲーム:シルクロードオンライン他
シルク・キャラ名:gyok-rin
中身のヒトの職業:しがない下っ端企業戦士、IT業界修行僧
好きなもの:ハードロック、カツカレー
嫌いなもの:面倒なこと、レバー
ゲーム中の特徴:おしゃべり、散歩好き
中のヒトの性格:常に不機嫌、面倒くさがり




こんなところでしょうか。

当ブログのコンセプトは、基本シルク関連のブログです。
ですが、当方の徒然草になりそうな気もします。
この際どっちでもいいです。

ギルドのメンバーを繫げるための媒体として開設しました。
ウェブページでもあるので、
一応外向けを意識して記事をあげるつもりです。
ギル以外の人も、気軽にコメント残してください。
シルク以外の人でも、気軽にどうぞ。
ゲーム関連の記事意外も、積極的に上げていく予定です。

loveprisoner
| 未分類 | 19:51 | コメント:0
開設です
開始します。
-Cube-のブログ、というかおいらのブログ。

とりあえず、開設ってことで。

一枚、SSをぺたり。
権利表記とか、どうするんだっけな。
調べとこっと。

とりあえず


gyok-rin より
| 未分類 | 02:55 | コメント:1
| ホーム |

プロフィール

胡姫

Author:胡姫
基本シルクロードオンラインのブログです。
インダスにいます。
-cube-というギルドの、ますたぁです。
あくまで、臨時ますたぁ。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
